人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EURO 2008

いよいよ今夜開幕!!

スイスとオーストリーかぁ。行きたかったなぁ。
ワールドカップより面白い試合が多いので、EUROの方が好きです。今大会はEの国が出てないので、ホントに最高(黒笑)v(^^)vアルゼンチンも仲間に入れてくれたらもっと好き(笑)。
さてさて今年はどこが優勝しますかね?
ドイツはチームとして結構仕上がってるかな?と期待しつつも、先日観たプレシーズンマッチでのセルビア戦で、CFとGKに不安ありありだったので、ダメかも…(>_<)
じゃあ、どこか?
ポルトガルも可能性あるかもね~、とは思う。あのメンバーで、しかも母国大会で前回優勝出来なかったんだけど、仮に今回ホントに優勝しちゃったりすると、そうゆう所がポルトガルらしいんだよね…(苦笑)。
スペインはやっぱりないだろうし(笑)、イタリアとフランスはおじさんばっかで(…て言っても私より若かったりする…)、予選リーグで力尽きちゃいそうだしね…。
残念ながら、今回ホスト国のスイスとオーストリーはかなり厳しいでしょう…。でも噂によると、ヴァスティッチ様が代表復帰したとか!!かなり楽しみですo(^-^)o
by umezo-cyclista | 2008-06-07 21:47 | 奥様のお部屋
<< 六ヶ月 鷹狩り >>