人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居より

お届けしております。
うめぞです。

「落ち着きましたか?」
いいえ、まだまだです。
収納はたくさんありますが、なかなか片付きません。
三月一杯はかかりそうです。

THE OLD様。
つーことで、来週辺りお越しください。

数年前から、胃が悪い。
お腹が減ると、胃が重かったり痛かったり吐き気がしたり。
ついに、金曜日にあまりの痛さにダウン。
早退して、医者行きました。
「んー、よくて胃炎。悪くて胃潰瘍。
十二指腸潰瘍も併発かもね」
水曜に胃カメラ飲んできます。
ここ数年のお仕事と、ここ数ヶ月の休みなしについにぶっ壊れたか。
でも、どこぞのIT関連の缶詰の方や、F通の営業の方とか、美術部の方とかよりは働いてないハズなんだけどなー。

保険屋と決着がついた。
とりあえず、請求額の三割減ぐらいで手を打つことに。
保険屋が半分、タクシー会社が半分払うらしい。
しかし・・・保険屋はともかく、タクシー会社がこの期に及んで、グダグダ言いだした。
すでに、諒解の書類も書いたのに、である。

ちょい待てコラ。
訴訟起こすぞ、マヂで。


ここ最近、タクシーというものが憎い。
殺意が湧いてくる。

そして、胃が痛い。
by umezo-cyclista | 2008-03-16 22:35 | 日々
<< あ~~~~~ 主婦の強い味方(!?) >>