人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

絶賛、放置中です。
さらにしばらく放置します。

引越しです。
まるっと三年住んだんだなぁ。
そもそもこの部屋を選んだきっかけがほとんどウケ狙いだったんだなぁ。
守山のしかも吉根っつーと、たとえると埼玉県足立区?なワケで。
名古屋市民から名古屋扱いされないっつーか。
でも住んでみると意外と便利だったなぁ。
ジャスコ、ヤマダ電機、カーマが歩いていけるし。
空気はうまいし、景色はいいし、練習コースは設定しほうだいだし。
でも、練習コースは生かしきれなかったなぁ。

明日からまた天白区区民です。
大丈夫、守山に負けず劣らず田舎だw
どうせ帝都都民からすると、クソミソ、五十歩百歩だ。

人生最後(?)の引越しを控えた、ダンボールの間からお届けしました。
アデュー
by umezo-cyclista | 2008-03-07 22:37 | 日々
<< 主婦の強い味方(!?) 主婦業休業中 >>