人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦業休業中

ご無沙汰しております。Lichtです。子育て奮闘中、とゆうより、子育てにかまけて堕落中…て感じです(-.-;)
そんなダメダメな日々も後少し、3月に名古屋へ帰る事になりました。そろそろ気を引き締めなくてはなりませぬ(身の方も……)。
Eineも環境の変化に対応するのが大変かもしれません。
まずは、車での大移動が待っているし…(>_<)
今までは、じーじとばーばが何かと世話をやいてくれたけど。
わんわんとは仲良くなれなかった(ま、ぷりんは妬きもち妬いてたみたいだけど、Eineはまだ眼中に入ってないみたいだからね:笑)。にゃー達とは上手くやれるだろうか?
来週は慌ただしくなりそうです。
こちらでお世話になった皆様方、ホントにありがとうございましたm(__)m今度は名古屋で(^-^)/
by umezo-cyclista | 2008-02-27 16:12 | 奥様のお部屋
<< 近況 いいなぁ >>