人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故障?

最近、キャットアイのメーターの電池がよく切れます。
新品に替えても、一週間でなくなります。
ちゃんとオートで待機モードになるのに。
キャットアイには、全幅の信頼を置いてますが、
故障はするようです。

最近、通勤練習にもデ・ローザで臨んでます。
なんていうか、気持ちいいです。
シンクロ率が高いっつうんですかね。
って、エヴァ観てねぇとわかんねぇよ、この表現は。
感性と感覚に非常にフィットします。

事故から二ヶ月経ってもいまだに保険屋との話が進んでません。
一昨日、電話がありましたが、お話にならない金額だったので激怒しました。
そもそも、こっちから連絡を入れないとかかってこないってのはどういうことよ?
店員時代を含めて数々の保険屋と戦ってきたが、

ひどすぎるぞ!
日本興亜損保!!
by umezo-cyclista | 2008-01-30 20:04 | ロード
<< 進展? またひとつ >>