人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩書き

どうやら、課長とかいうものになったらしい。
通称・梅課長。あるいは梅花蝶。
こっちの字のほうがしっくりくるな。

そもそも部長もいないのに、課長て・・・。
昇進っつーか、やってる仕事によーやく肩書きだけ追いついてきたって感じ。
業界最大手のソク○イとかT-サ○ブとかに比べて、従業員数も年商も何分の一だっつーの。
あ、給料は変わりません。
ローン払えるか心配です。。。

まぁ、前○長は人間として最低だったので、よーやくマトモになったかなぁ。
最近の口癖は「俺が止まると、会社が止まる」
自惚れでも、誇張でもなくマヂだから怖い。

某・問屋を半年で辞めざるを得なかった奴のセリフとは思えんですね。
あっはっはっはー・・・・
・・・・・・はぁ。

最近の癒し
安全地帯Ⅴ
中学時代から聴いてるけどね。
最近、嫁の実家からレコード(!)がきて改めて自分的リバイバル。
傑作じゃねぇの、コレ
by umezo-cyclista | 2007-11-13 22:56 | 日々
<< ASIA‐MEISTERですv... やれやれ >>