人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

例によって、この3日間1ミリたりとも自転車に乗ってません。
グダグダと過ごしてました。

だって、連休前に仕事でバイクが大破するほどの事故起こしたり、
○○が解任されたり、大変だったんだもん・・・。
もう、頭ん中グチャグチャ。

よく考えなくても、「そんなの関係ねぇ!」とサドルに跨ったほうが、いい現実逃避になった気がする・・・

ついでに、壊れたポンプのパッキンを注文してたら、2回連続間違えられたりして余計ムシャクシャしたり・・・。
俺が店員の時は、新品から外してでも渡したけどな。
ヘラヘラ笑ってるオヤヂにキレかかった。

とか、言ってたら、菊次郎君のブログで知ったけど、
コリン・マクレーが事故死
だって!
「今日のターマックは、とっても滑りんこ /(; ;)\」
by本物のコリン星人

とか言ってたのが懐かしい・・・
by umezo-cyclista | 2007-09-17 20:04 | 日々
<< 告白 通勤 >>