人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成の衝撃

最近暑さや、色々ありまして、PCを開く事も億劫なLichtですいません。

全国的にセミが大発生だそうですね。
名古屋のセミは殆どがアブラゼミ。
あの、じぃ~、じぃ~とうるさいやつです。
こいつらの鳴き声を聞いているだけで、暑さが増して、やる気が失せます・・・。

先週の「Mステ」に、平成生まれの子達で結成されたジャニーズの子達が出演してました。
今、平成って何年だっけ?
っていつも考えてしまう程、私はバリバリの昭和生まれ人間。
でも、待てよ。今年は平成19年らしい。
って事は、30後半に差し掛かったLichtも、昭和よりも平成の方が長く生きている訳である。
なぜ、昭和に愛着を感じるのでしょう・・・。

って、そんな事に衝撃じゃなくって、バックダンサーとして少年隊の植草かっちゃんと、男闘呼組の岡本けんちゃん息子が出ていた事!!
年齢的にも当たり前なんだけど、凄い年月を感じてしまいました・・・。
そのうち、キムタクの子もデビューしちゃうのかしら・・・。
by umezo-cyclista | 2007-08-06 20:06 | 奥様のお部屋
<< 初物 今年も >>