人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gute Reise!

Gute Reise!_f0088348_19134100.jpg

ご無沙汰しました。Lichtです。
チョコレート戦争が終わり、落ち着いたと思いきや、うめぞが風邪でダウンし、ブンデスリーガはウィンターブレイク明けから波乱(?余り関係ナイ…?)。
明日からはとある店舗でセールです。私は明日しかお手伝いに行きませんが、お気付きの方は是非、お立ち寄り下さぁ~い(^0^)/
そして、義母(はは)様が、今日からペルーへ旅立ちました。
うらやましいです。真面目に連れて行って欲しかった…。
南米、行ってみたいです。
でも、直行便でも給油含めて、丸一日以上機上の人。それだけで無理…。
しかも義母様、本格派のクライマー。多分、私の体力では追い付かないです…(>_<)
まずはご無事で現地に着いて下さいね~(^O^)
写真一杯撮ってきてくれるかな♪
↑そして「ヤツ」が我が家に来る…?
by umezo-cyclista | 2007-02-21 19:13 | 奥様のお部屋
<< die Erkaeltung 風邪が >>