人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く、くびが・・・

イタイです。うめぞです。だんなのほうです。
しばらくブログをさぼってました。

2日たってもまだ痛いです。後遺症です。
しかも喉も痛いです。会社で風邪うつされたかも・・・

ってことで↓のはなし。

「Blind Guardian VS Angra  えっ!?たったこれだけ!?」

の巻。
なんですかね。今回の来日は公演回数が多いものの、カップリングツアーだけに時間が短い。
ライブの内容はどっちもすばらしかったですよ。
それだけに、もったいない・・・。4年半ぶりの来日で、あの時間では・・・orz

ブラガ
ハンちゃんは年を追うごとに歌がうまくなりますね。新しいドラムもよかったですし。
前回もですが、
And There was Scilenceなんかはすばらしかったですよ。
気になった点?んー、やっぱMajestyとかValharaも聴きたかったですよ。

アングラ
しょっぱなの
Carry on ~ Nova Era メドレーでやられましたね。完全にツカまれた。
みんなで太鼓大会!もブラジルらしくて笑えたし。
やっぱり、単体で見たいかな。
by umezo-cyclista | 2007-02-08 17:54 | 音楽
<< Nationalmannschaft BRASIL vs DEUTS... >>