人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ…(゜。゜)

レッズの優勝は、来週に持ち越しになりました。
ここ数年、確かずっと最終節で優勝が決まっているので、覚悟はしてましたが、心臓に悪い…(>_<)
まぁ、直接対決で決めた方がカッコイイけどね☆
私は仕事を入れてしまいました…(-.-;)
でも、信じてます…っつーか、正直心臓飛び出そうで、観ていられない気が…(>_<)
弱虫でスイマセンm(__)m
でも、多分昔からのファンは、「自分のせいで負けたのかな…」…て一度は思った事があるはず(笑)。
私の予想とゆうか、願望かな?暢久と闘莉王が決めて勝つ!!!!!

横浜FCが、J1昇格決めました!おめでとう!!
J開幕当初、友人がフリエファンで、良く一緒に行きました。
ホントにおめでとう!
来年、手加減しないよ(笑)。
by umezo-cyclista | 2006-11-27 13:21 | 奥様のお部屋
<< Dezember チョビ欲しい~(・o・) >>