人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが

スカパー!でJリーグの再放送をしているので、先週末の「問題」になった東京VS川崎戦を観てました。
うーん…(゜_゜
確かに二人目の退場は不可解。
でも今回は、川崎が2失点してからまだ2点差あるのに、「あれ?負けてるんだっけ?」と思える様な戦い方でしたね…。
6分のロスタイムって…と思うけど、ちょっと墓穴掘りましたよねぇ。
ちなみに私は浦和サポですので、東京が勝った方が助かります。
でも、以前は川崎の方で働いてたし、浦和にとって東京はずっと「鬼門」でしたので、別に東京は応援してません。悪しからず。
「~でした」、は最近勝てる様になったし、まだ味スタ残しているので、過去形になったと信じたい…。
何はともあれ、鈴木良平さんも良く言ってますが、退場者の出る試合って嫌ですね…。
by umezo-cyclista | 2006-11-14 20:06 | 奥様のお部屋
<< いざ、出陣 なんだこりゃ >>