人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baseball Meister

Baseball Meister_f0088348_18172469.jpg

今日から日本シリーズ。
私の前にいるお姉さんは、日ハムのメガホンを持ってます。
私は、今ではすっかり野球を観なくなってしまいました。
別に嫌いな訳ではなく、好きなチームが消滅したから…。そう、私は近鉄のファンでした…(T_T)
いつもお店に顔を出してくれるドイツ人の方がいます。
最近忙しくて余り会話が出来ません。
ドイツ人は野球を殆ど知らないから、ドラゴンズが優勝してセールをしていた事は、全く理解出来なかったと思います(^^ゞ
確かに他の国で、野球やサッカーで地元のチームが優勝したからといって、セールするなんて、聞いた事ないですよねぇ…。
何かにつけて便乗するのが日本人だな…と思います(笑)
↑ドイツ人さんから頂いたチョコレート
by umezo-cyclista | 2006-10-21 18:17 | 奥様のお部屋
<< Einkaufen Ich liebe Bahlsen! >>