人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリッヒ選手権

チューリッヒ選手権_f0088348_19381553.jpg


昨晩のロードレースはチューリッヒ周回でした。
場所は完全に私達が滞在した所からは外れてしまっていたのですが、おそらく電車で通ったりしてると思います。
「ウルルン滞在記」を観ていて、気が付いたらテレビ放映が始まっている時間で、慌ててチャンネルを変えたら、アップで映ったのは別府くんでした。
途中から観たのと、雨で画像が悪く、途切れ途切れになってしまってしばらく状況が把握出来なかったのですが、何と別府くんは、フランス人と二人、先頭で逃げていたのです!!
解説者が、200人弱のレーサーが走る中、テレビにアップで映る人数なんて、僅か30人にも満たないのではないでしょうか?しかも、この映像は「国際映像」です!!
すげー!!
先週に引き続き、うめぞもLichtも大興奮でした!
残念ながら逃げ切る事は出来なかったけど、充分仕事はしたし、何だか凄く誇りでした。
もうすぐシーズンオフになりますが、まだまだ楽しみですね~)^o^(
すっかりロードレースにはまっているLichtでありました。
↑懐かしのスイス。
by umezo-cyclista | 2006-10-02 19:38 | 奥様のお部屋
<< 刻の涙を見るか ジャパメタさん >>