ぐちぐち

まったくいい加減にして欲しい。
仕事量が増えるのは、まぁいい。儲かってる証拠よね。
ただ、無駄が多い。その無駄をなくせば、もっと早く帰れるものを。

話題が暗いな。変えよう。
昨日は珍しく好天だった。走ろう!と思ったが・・・
午前中は二日酔いと、「お尻の患い」でくたばっていた。
「尾張名古屋は城でもつ」とは言うが、「人間様は尻でもつ」。
尻を患うと本当にしんどい。
・・・また話題が暗いな。いかんいかん。

昼ぐらいにチームのイノー氏が3位表彰台をゲット!の報が。
我が事のように喜びつつ、触発されて軽く体を動かしに。
庄内川源流沿いに軽く平地を30kmほど流す予定が、途中から定光寺方面へ。
定光寺とは・・・瀬戸の山のてっぺんにある尾張徳川家の霊廟のある由緒正しい地。周辺のサイクリストの登坂練習の場としても由緒正しい地。
通常とは違う入り方をしたため、いきなり15%の急勾配に苦しめられてしまった。でも楽しい。
脚がいっぱいで38T×26Tぎりぎりでも楽しい。下りもさらに楽しい。
なんでかってーと、今日はプリンスSLだからだよ。
15%から9%の勾配は練習コースに組み入れてみよう。
支部長がアイアン・ジョーとして改造手術から復活したらまた一緒に走ろう。

自転車乗りは幸せである。走りだせば、とにかく幸せ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-05-22 22:55 | 日々
<< 名古屋弁講座 休日 >>