人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ニューマシン

そういや、ISP初めてだった。
意味があるのかないのかは、正直よく判らんです。
とりあえず・・・ポジションをいじりづらい。
ヤグラの中に入れるスペーサーが付属してるんだけど、高さによって厚みを換えるわけだ。
ところが、このスペーサーが出てこんわけですよ。
ポジションが決まっちまえば、どってこたないけど。

軽いのかどうかとか、剛性がとかは本当にわからん。
キャノンデールなんかは真っ向否定してるしね。
まぁ、ロゴの入り方によってはかっこいいんじゃないでしょうか。

で、ステッカーをアクセントしてつけてみた。

続・ニューマシン_f0088348_2145081.jpg


趣味が悪い?かっこ悪い?
いやいや、洒落ですよ。
自転車の尻 = 黄門様 ってことで。

並べて写真を撮ってみる。
んー、かっこいい。

続・ニューマシン_f0088348_21505924.jpg


しかし、もうバレバレなのにあくまで隠そうとするな。
by umezo-cyclista | 2010-07-15 21:51 | ロード
<< いいのか、悪いのか Hi-νマシン >>