人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガノタ馬鹿一代

ガノタ馬鹿一代_f0088348_22444292.jpg


この写真はなにかわかる方は、けっこうマニアだと思う。

MSZ-06-3 Zガンダム3号機

公式設定にはありません。
外伝的な「お遊び」として存在します。
また、これも公式にアナウンスされてるわけではありませんが、パイロットはあのアムロです。
どこにも書いてありませんが、「アムロですよ」という洒落がそこかしこにあります。

3年ちかく前に限定販売されてましたが。
ヤフオクで取引されてますね。

咳が止まらんので、薬局に行った帰り。
子供の頃、よく通ってた玩具屋が初売りやってたので、覗いてみた。
店に入るのも、20年くらい振りですよ。
玩具屋なんて、トイザラスやら大手量販店に押されて姿を消した昨今。
個人経営店でもまだ、頑張ってらした。
んで、入ったら奥のほうに古びた玩具が積んである。
超合金とかそういうやつ。
んで、プラモの山の中にこんなん見つけた。
しかも、初売りで30%オフやと。
いや、買いでしょ。
本当は、高機動型ザク買う予定だったけど。

で、帰って、東京の友人に写メで
「これで、公式設定にないアムロの乗機が3機揃った」て自慢したら。
「譲ってくれ」と。
う~ん・・・どうすっかな。
まぁ、最近結婚したて言うし。
譲る事にしました。

明日、高機動型ザクを買いに行きます。
by umezo-cyclista | 2010-01-02 22:44 | 日々
<< in 埼玉 謹賀新年 >>