人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Die Straße nach Deutschland /Die zwei

ちなみにですね。このタイトル、「ドイツへの道」の独語です。
別に知りたくもないですか・・・

とりあえず、休みは無事もらえそうです。まぁ、もともと入社時に「新婚旅行に行かせてください」と頼んであったし。
で、更なる作戦として
「ツール・ド・スイス」作戦。
ちょうどW杯期間中に1週間のステージレースが、スイスにて行われます。
れっきとしたUCIプロツアーの一部で、本命のツール・ド・フランスの直前とあって、例年、ウルリッヒなどの強豪が激しい戦いを演じてくれます。
奇しくも取り扱いのロードはスイス製・・・これを利用しない手はない!
ということで余分に休みをもらいました。V
聞けば、昨年うちの社長はメーカーミーティングも併せて視察に行き、さらにタイムトライアルの日にチームカーに乗ったとか・・・うらやましい・・・。
できれば、向こうの社長に連絡をとってもらいたいものですw。

ということで、スイス経由ドイツ行きになりそうです。
ヨーロッパのプロロードレース見て、W杯見て・・・とかなり幸せな旅行になりそう。
持つべきものは理解のある女房ですw
by umezo-cyclista | 2006-03-14 22:29 | 蹴球
<< もろパクリやん・・・ タンスを抜けたら、そこは・・・ >>