人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル画像

2004年ツール・ド・オキナワ 80kmのゴールですね。
そこらへん」から拝借してきました。
その「そこらへん」に行っていただくとより見やすいですが・・・顔は土気色、
唇は白く塩吹いてます。
途中でボトル落として、脱水症状でした。
いや~、辛かったですよ、このレース。
順位は・・・覚えてません。いや、負け惜しみじゃなくてマジで覚えてません。
たぶん、20位前後。
写真に写ってるシ○ノドリンキングの奴とジュニア120kmの
カナダの小僧。
それと、写ってませんが80kmの地元のおやじ。
この3人は生涯、絶対に許しません。ぶら下がりっぱなしで、最後にスプリントしやがった。

序盤から積極的に展開に絡み、山頂では後続に1分半の差をつけて先頭独走。
しかし、下りが遅いのと続く平地で追いつかれました。まぁ、しょうがねぇ。
正直、市民レースの10位以下は順位は目くそ鼻くそですわ。
いや、負け惜しみでなく。
美しく勝ちましょう。完走目的にしろ、積極的にレースしましょう。
あとは・・・ボトルは落とさないように(笑)。
by umezo-cyclista | 2006-03-09 23:15 | ロード
<< ライブ!ライブ!ライブ!! 人生楽ありゃ苦もあるさ >>