人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロショップ

久々に、以前働いていた会社のサイトを見てみたら、失笑してしまった。
スタッフの自己紹介欄で、自転車暦が
「これからです」
って・・・。
しかも、何人も、けっこういる。
どないやねん?って思う。
自分がいた頃は少なくともそういうことはなかった。
一応、プロショップで自転車経験が皆無なスタッフが何人もいるとは・・・。
どうやって、モノを売っているのだろう?
お客さんよりも知識がないのに。

って、思ったけど、考えてみりゃことスキーやスノボの関してはうめぞも同じ状態だった。
ははは、わらえねぇ。
20年前のスキーの経験で売ってるからなぁ。

今の会社で生きてくとして。
もうちょっと条件が良くなかったら、次の冬にはスキーでも始めてみますかね。
お金ないからそんなに、いい機材買えないけど。
ムナッチに聞いたら、やっぱりいい板使ってるなぁ。
惹かれるのは、やっぱサロモンかなぁ。

スノボはちょっと、と思う。
30過ぎたオッサンが若いのに混じってスノボやってもなぁ。
by umezo-cyclista | 2009-01-26 00:30 | 日々
<< 新車 射丸、ゴムなし その4 >>