<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年総括

とっぷりと暮れようとしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
去年の今ごろは、大風邪引いて転職の準備してました。

・仕事
まぁ、順調っちゃ順調。
気がつけば、管理職になってたし。
でも、昇格っつーよりも不慮の事故で致し方なく。
前任者が不甲斐なさすぎた。

・自転車
今までから130度くらい方向転換で、ベルギーメーカーを乗ることに。
半年乗っての感想。

やっぱ、パンチャー向けだなぁと思う。
トルクフルに加速していく。
暴れつつ加速するリアをどうにかフロントでコントロールしていく感じ。
FRの車みたいよね。
フロントはかなりガッツリしてるので、下りは不安なし。
絶妙に、BB周りがウィップしてて高速域で気持ちいい。
今まで乗ったことないタイプだけど、当たりではあった。
79化したいなーとは思う。

・鋼鉄
ハロウィン、ヘビロテ中。
ブラガとか、メイデンとかも今年アルバム出したけど。


突然ですが、今日をもってこのブログは終了します。
まぁ。。。最近は呟きにいるので。
探してください。
2006年から5年ほどやってましたが、見ていただいた方、ありがとうございました。
しばらくは、閉じませんがコメントはなくなります。

では、皆様、良いお年を・・・・。
2011年は、またまた大事件が待ってるよ!?
[PR]
by umezo-cyclista | 2010-12-31 00:09 | 日々