<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やるなぁ、俺

鈴鹿

あとで判明したが、男女混合という枠では
1位!
だった。

ひとえに、パートナーのおかげです。

いや、やましい関係じゃないっすよww
車の助手席で送っていくときに
「あの横断歩道のひと、おっぱい大きいっすね」
とか言えるのは、常識的な関係かどうか知らんが。

思うに、自転車乗りの男女間は体型も鼻水も隠しようがないし、
先頭交代すりゃ、ずっとお尻を見つめてるわけだし。
その時点で、男女の関係は満たされている気がする。
すごいペースが合って、ローテーションが上手く回って、高負荷のままでどこかのタイミングでどっちかがアタックかけてやり切った恍惚感は、
アレに近いもんがあるがww。

その瞬間、路上は
「二人だけの世界」
なわけで。
別に、相手が男でもかまわんですが。
[PR]
by umezo-cyclista | 2010-09-28 23:53 | ロード

ふゅーじょん!!

っは!

2から3になりました。
さすがに限界だろうと。
鈴鹿のあと。

感想。
転がり抵抗の低さはそのままに。
サイドののケーシングの硬度もそのままに。
表面のゴムの餅モチ度が増えた。
ある意味、ミュシュランに近づいた。
これで、サーキットレースなら5BARで走れるんだから・・・
文句はないだろう。
柔らかさで言うと
ヴィットリア > ミシュラン > ハッチン > シュワルベ >>>>コンチ
かね。
でも、ミシュランが3000kmくらいでダメになるのに、ハッチンは8000kmくらいもったよ。
IRCは2000kmくらいでビシビシひび割れてくる事が判明。
メーカーは「問題なし」と言ってるが。
精神的に良くないよ。

返す返すも残念なのは、公的に
「ハッチンいいすよ」
と言えないことだなww
ルディもだけど。
[PR]
by umezo-cyclista | 2010-09-28 21:53 | ロード