<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

週一くらいで、瀬戸や豊田方面に出没してます。
詳しくは、会社のホームページで。
画像の使いまわしは、見逃してください。

次に乗るメーカーが決まった気がする。
なんというか、ビビっときた。
来年は、メーカーツアーにも行きたい。
ヒント・うめぞに全く向いてません。たぶん。

最近、一緒に走ってる女性から
「ヒルクライマーではない」
と言われた。
美ヶ原とか富士で一位になってる人の言う事だから、確かだろう。
うすうす判ってはいたが・・・orz
登りがスキって言ったって、対自分比の話であって登りが不得意なスプリンターに負ける。
じゃあ、俺は一体・・・。
なんでもない、満遍なく弱いのかもしれない。


自転車に関係ない話。
ウルトラ久々にTBSのランク王国を見た。
いつの間にか、火曜に移動していた。
浪人の頃は、ココアを入れて勉強(?)の合間にCDTVとランク王国を見るのが常だった。
あれから10ン年。
まだやってる事自体がびっくりだ。
街頭インタビューの場所も変わってなくて、笑ったww。
[PR]
by umezo-cyclista | 2010-04-21 00:56 | 日々