<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

体重

奈良の恩人と、東京の恩人とで立て続けにお子さんが生まれていた。
めでたい。
ご本人のブログへのお祝いメッセージは乗り遅れた感があるので、この場にてお伝えします。

おめでとうございます。
母子共に健康がなによりです。

しかし、一日違いで、体重が1000g違うて一体・・・。
絶対、奈良のほうは母体に3-ACTIONやらサプリメントを与えてたな・・・。


瀬戸から多治見方面へ行ってきた。
パンクした。一年半ぶりに。
数ヶ月前にタイヤをローテーションさせた時に、店にそれしかなかったから使ってみたけど
やっぱダメだな、マ○シス。
もともと信用してないけど。使い物にならんです。
というか、タイヤ自体がもう坊主でした。

このコースは後半の土岐川から302号の平地巡航がキモだな。
タレると本当にダメダメ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2009-07-14 23:29 | ロード

快挙

いまツールの中継観てた。

びっくりした。メンショフ落車も叫んじゃったけど、今日も叫んだ。

新城選手、ステージ5位!!
[PR]
by umezo-cyclista | 2009-07-06 00:24 | ロード