<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

周回ぐるぐる

翌日は、膝が痛くて乗れず。
昨日は、通勤ライド。

今日も周回。
やっぱり5周。

1周目 26:00 160/127bpm
2周目 25:46 158/133bpm
3周目 24:22 163/138bpm
4周目 26:27 156/130bpm
5周目 23:54 158/132bpm
トータル 2:37 64.km

3周目でちょっとがんばり。
4周目でタレて。
5周目で、ショートカットでスプリント。

車の通りがそれなりにあるので、追い込むには向いてない。
集中を欠くと、すぐ事故りそう。

まずは、複数周回をコンスタントに走れるようになろう。
1周だけ速くて、あとはタレたら意味がない。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-12-15 19:59 | ロード

真面目に練習

に出た。
午後から子供の面倒を見ねばならんので、午前中限定。

近所の、名古屋合宿プロローグのコースをぐるぐる回る事にした。
5周回れた。
3周目からコースを少し延長して、1周10kmにした。
タイムはほとんど変わらん。

1周目 25:03 最大157/平均131
2周目 23:10 167/140
3周目 26:13 166/137
4周目 26:50 158/125
5周目 26:53 169/137
トータル 2:33 60km

1~2分は信号の差ではなかろうかと思う。
インフィールド区間(なんじゃそりゃ)の平地が終始向かい風でめげそうになった。

一人で黙々と走っていると、タレたり飽きるものだが今日は珍しくそんなこともなく、集中して走れた。
その理由は・・・。

ポータブル・ミュージック・プレイヤーを蒸着っ!
本当はアブないんだけどね・・・。
すでに道交法違反だし。

40分ぐらいのプログラムでエンドレス。
3回転目くらいから、トランス状態になった。

そこで気づいた。

「宇宙刑事ギャバン」の主題歌は、ダンシングのリズムにすげーいい!!やっぱ、スーパヒーローものだな。

家までもうちょいのところで、左膝が痛くなった。
たぶん、サボりすぎですね。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-12-12 22:50 | ロード

クランク

交換した。
アルテグラからアルテグラSLに戻しただけだが。

さすがに、踏んでもこの違いは判らん!
判ったら、エスパーだと思う。

まぁ、無印には38Tが付いてたんだけどね。
39Tとの違いも、??よね。
気分的なものかな。

個人的には、SLのほうがかっこいい。

f0088348_23224527.jpg


重量は大して変わらんはずだが、すごい軽くなった気がする。。。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-12-05 23:26 | ロード

さて、問題です


f0088348_0231451.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2008-12-05 00:22 | ロード