<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっちゃったねw(゜o゜)w

『あの』オッサンだから、ただじゃ転ばないと思ってたけど、ホントにオランダに勝っちゃった!!
スペインにメタメタにされたチームがここまで勝ち上がって来るなんて、誰が予想したかしら?
あ~、サッカーって、怖いねぇ。
スペイン、大丈夫かな……?

ブーラルーズ、お気の毒です…。早くベビーと、奥様の元に帰ってあげて下さい。
合掌。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-22 17:19 | 奥様のお部屋

4強一番乗り

正直、今のドイツが、今のポルトガルに勝てるとは思いませんでした。
びっくりです。
嬉しい誤算です。
ポルトガルは好きな国だし、今回は行くんじゃないか、と思っていたから残念…。

大会前にシュナイダーが怪我をし、オーストリー戦でフリンクスが肋骨骨折をし、もう絶対にダメだと絶望してました。
ベンチに入れなかったヨギさんの考えか、フリックコーチの考えか分からないけど、今まで良くなかった所をきっちり替えて、ちゃんと形になったのが良かった(^O^)
でもメッツェとメルテザッカーの所は……。
他にいなかったっけ…?

バカッポー、ポルディとシュヴァの二人が、相変わらずラブラブで嬉しかった。
一点目は愛を感じたわ(笑)。
それに比べて、チェコ戦でのポルトガルは、シマオくんとデコが不穏な雰囲気だったよね…。

何とか今日クロアチアに勝って頂いて、グループリーグの借りを返したいです。
もう一方は、オランダとスペインが失速せず、勝ち上がってくれたら言う事無しだわ。
ロシアは『あの』オッサンで、相手がオランダって事で何をしでかすか分からないし(笑)、イタリアも息吹き返すかもしれないからねぇ…。
実況の久保田さんも言ってたけど、94年のワールドカップでもそうだった様に、立ち上がりが悪い時程イタリアって勝ち上がったりするからねぇ…。

所で、決勝リーグはバーゼルとウィーンでしかやらないんだよね。大きなキャパがこの2会場だけって凄いね。
2年前ミュンヘンで知り合った親子はバーゼルから来たって言ってた。
毎回バーゼルでの試合の度にこのどこかにいるんじゃないかな~?何て思っちゃうんだけど…。
Nikola、元気かなぁ…?
パパかっこ良かったし、きっと良い男になっちゃったんだろうなぁ~…。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-20 17:42 | 奥様のお部屋

六ヶ月

f0088348_23311317.jpg


今日で、生後半年です。
すくすくと無事育っております。
最近は、離乳食にもトライしております。
好き嫌い言わずに、何でも食べてくれます。

母乳だけで丸々とお太りになって、美味しそうです。
オオタカにも狙われず、母子共に健康です。
途中、熱を出したりしましたが・・・。

新米・お父たんは毎日帰りが遅いのですが、帰ってきて、娘の寝顔をみるのが楽しみです。
仕事場の主婦連にアドバイスをもらいます。


[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-18 23:35 | 愛娘

EURO 2008

いよいよ今夜開幕!!

スイスとオーストリーかぁ。行きたかったなぁ。
ワールドカップより面白い試合が多いので、EUROの方が好きです。今大会はEの国が出てないので、ホントに最高(黒笑)v(^^)vアルゼンチンも仲間に入れてくれたらもっと好き(笑)。
さてさて今年はどこが優勝しますかね?
ドイツはチームとして結構仕上がってるかな?と期待しつつも、先日観たプレシーズンマッチでのセルビア戦で、CFとGKに不安ありありだったので、ダメかも…(>_<)
じゃあ、どこか?
ポルトガルも可能性あるかもね~、とは思う。あのメンバーで、しかも母国大会で前回優勝出来なかったんだけど、仮に今回ホントに優勝しちゃったりすると、そうゆう所がポルトガルらしいんだよね…(苦笑)。
スペインはやっぱりないだろうし(笑)、イタリアとフランスはおじさんばっかで(…て言っても私より若かったりする…)、予選リーグで力尽きちゃいそうだしね…。
残念ながら、今回ホスト国のスイスとオーストリーはかなり厳しいでしょう…。でも噂によると、ヴァスティッチ様が代表復帰したとか!!かなり楽しみですo(^-^)o
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-07 21:47 | 奥様のお部屋

鷹狩り

つい先程。
二階で嫁さんの悲鳴とともに、ドダッバッタと音が。
なんか落としたかなー、と見に行くとエライものがベランダにいた。

f0088348_10513026.jpg


残念ながら写真は撮れなかったのですが、ほぼこれで間違いないでしょう。

f0088348_10523354.jpg


山歩きで詳しい親いわく、たぶん
オオタカ
でしょうと。

なんか、足にハトを掴んでました。

恐るべし、天白区ww
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-07 10:53 | 日々

久々の練習

休みで、晴れた。
ので、また豊田方面へ。

今回は先だっての名古屋合宿のコースを逆回り。
と言っても、ただ逆に走るのはつまらないので、アレンジ。

香嵐渓から420号を上り、途中から三河高原牧場方面へ。
以前に支部長と来たことがあったが、ここきついっす。
最大12%の勾配9%から表示がなかなか下がってくれない。
1.6kmで標高差100mだから、平均勾配は何パーだ?
6.25%か。
カシミールのデータをもとに出したから、誤差はあると思うけど。

しかしここから休めるわけではない。
下ったと思ったら、すぐまた9%。
下りきったら、いつもの山遊里へ。
ここのソーセージは絶品です。

f0088348_1944624.jpg


これで1000円。安い。

ホットドッグを食べて、再スタート。
301まで抜けて、松平郷ルートで帰りました。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-06 19:35 | ロード

die Karten

f0088348_22293471.jpg

行けるか、当日にならなきゃわかりませんが。
相変わらず…高いよねぇ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-02 22:29 | 奥様のお部屋