<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

進展?

改めて、保険屋から電話があった。
だから、お話にならないっちゅーの。
諦めて、会社の保険コンサルタントにお願いした。
こちらの提示額の50%では・・・。
保険コンサルタントの方もちょっと呆れてた。
言ってる事が、根拠なく嘘ばっかり。
結局、タクシー会社の保険が賠償額に応じて負担額が変わるから、というのが向こうの事情らしい・・・。
知った事か!そんな事情は!!


そういや、シンクロ率がどーのと書きましたが・・・
理由がわかった。
ハンドルとサドルだ。
使いなれたのが一番です。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-31 23:24 | ロード

故障?

最近、キャットアイのメーターの電池がよく切れます。
新品に替えても、一週間でなくなります。
ちゃんとオートで待機モードになるのに。
キャットアイには、全幅の信頼を置いてますが、
故障はするようです。

最近、通勤練習にもデ・ローザで臨んでます。
なんていうか、気持ちいいです。
シンクロ率が高いっつうんですかね。
って、エヴァ観てねぇとわかんねぇよ、この表現は。
感性と感覚に非常にフィットします。

事故から二ヶ月経ってもいまだに保険屋との話が進んでません。
一昨日、電話がありましたが、お話にならない金額だったので激怒しました。
そもそも、こっちから連絡を入れないとかかってこないってのはどういうことよ?
店員時代を含めて数々の保険屋と戦ってきたが、

ひどすぎるぞ!
日本興亜損保!!
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-30 20:04 | ロード

またひとつ

歳をとった。
娘から貰った誕生日プレゼントは「夜泣き」だった…orz
眠いのに寝る事が出来なくて、ぐずる事はよくあったけど、こんな事は初めてだった…(T_T)
ま、今までホントに手が掛からない子だったので、これから宜しくね、て事かしら(苦笑)?
今は膝の上でぐっすり寝てます〓
こんな姿を見ると、全てが許せちゃいます。
新米ママ、これから頑張るよ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-22 17:11 | 奥様のお部屋

AVP

日曜洋画劇場です。ええww

うめぞは知る人ぞ知る、エイリアン・ファンです。
マニアってほどじゃないですが、かなり好きです。
作品としては、外伝的な「4」が一番好きです。
何と言っても、エイリアンそのものが好きです。
H・R・ギーガーの手によるデザインが大好きです。
首の管状のものには、日本の灯油ポンプが使われているそうですw

でも、「VS プレデター」は機会が無くて、初めてみました。
まぁ、面白かったですね。
ヒロイン(?)にもう少し華があるとよかったですね。
キャメロン・ディアスとか。

最後のシーンは続編に繋がるそうです。
やっぱり。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-21 22:39 | 日々

放置

いろいろ、放置です。

先週は、登戸近辺で知人を放置しました。
失礼しました。

名古屋に帰った翌日、祖母が他界しました。

長患いだったので、関係者はある程度覚悟できていたとはいえ・・・
やっぱり、血縁者が亡くなるのはしんどいです。

この機会に、孫が20年ぶりぐらいに全員集合できたのが救い。
旧交を温めました。

他府県に帰る親戚を送るため、親を教会に放置しましたw
説明したジャン・・・orz

カソリックのお葬式は辛気臭くなくていいです。
穏やかに見送れます。

仕事は放置です。
今日から頑張ります。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-19 08:56 | 日々

おいおい

東京は日曜、雪って本当ですか?
シャレにならん・・・

色々と用があるので、車で行く事にした。
今から、用意しますw

100km弱。
夜は雨と霧で死ぬかと思った。

ここんとこ連日走っているが、膝は余り痛くならず。
すごいぞ、整体!
首はあいかわらず違和感あるし、肩もゴリゴリだけどね。
関節痛に悩む方、一度行ってみるといいです。
整体師によるけどね。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-12 09:33 | ロード

小さな幸せ

f0088348_20403919.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-11 20:40 | 奥様のお部屋

110km

っても、途中でメーターの電池がなくなったので微妙。
昔、後輩がメーターと本体の電池を入れ替えたと聞いたので、試してみた。
なんだ、動くじゃん。そりゃそうだ。

先週末のカト○サイクルでナリーニの冬レーパンを買ったが・・・
微妙w
高かったのに。2万数千円。
これだとエチェオンドのほうがいいなぁ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-10 23:32 | ロード

すんません・・・

SKさん、どうやら雨雲を呼んでるみたいです・・・
神通力はいまだ健在のようで。。。

鹿島の深井の名古屋加入(レンタル)がようやく正式に発表になった。
年明け早々には情報はあったんだけどね。
非常に期待できる選手。好きなタイプの選手です。
和製ムニティス、って言ってもムニティス自体を知らん人のほうが多いか。
ここ数年は伸び悩み、出場機会を失ってたけどピクシー新体制のもと飛躍して欲しい。

97km。
しんどい。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-09 22:22 | 蹴球

ようやく

昨日から首が回るようになりました。
整体はすばらしい。
ついに、母親もかかることに。

ひさびさに「あの」エラ・プロに座ってみた。
いやぁ、いいわコレ。
丹精こめて育てただけのことある。
チタン・レールのヘタり具合。
ベースのしなり具合。
表皮のなじみ具合。
すばらしい。体になじむ。
なじむ、なじむぞ。
ひとつ歌でも唄いたいような気分だw
サドルは同じモデルでも、年代によって全然違うからねぇ。
レールの根元のゴムがすでにはがれちゃってるけど、大事にしよう。

今週末、娘に会いに上京します。
一応、自転車も持っていきます。
サイクリングですからね、サイクリング。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-01-08 21:17 | 日々