<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おぉ

走っとる、走っとる。
復活は近い?

ピクシー、来期監督消滅

なんかもうさ、あぁまたいつものお家騒動かって感じ。
一回、2部に落ちたほうがいい。
岐阜FCに鞍替えしようかしら。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-30 10:02 | 日々

決勝進出

浦和レッズが、ACL決勝進出決めました!!(^^)v
まだまだ後半に入ると運動量が減り、攻め込まれて失点、とゆう悪い「癖」は治ってませんが、何とかクラブ・ワールドカップに出場して世界のチームと戦って欲しいです!
まずその前には決勝です。
中東のチームとは初めてになるので、かなり難しい試合になるとは思いますが、この勢いのまま行ってくれ!!
決勝は地上波でもやってくれよ!
実家じゃ観れないぢゃないかっ(>_<)

今日はこれから武道館へ行きます。
吉井和哉のコンサートです♪
多分、胎教にも良いでしょう…多分(笑)。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-25 11:59 | 奥様のお部屋

Bin ich schoen?

f0088348_1702688.jpg

私ぷりん。
今日美容院に行って来たの。
カメラ嫌いなんだけど、せっかくだから写して貰ったの。
私、キレイかしら?
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-22 17:00 | 奥様のお部屋

緑茶パワー

f0088348_10183783.jpg

乾燥がきついので、朝起きると喉が痛いです。
でも風邪を引く訳に行かないので、朝と、外出から帰って来たら、必ず緑茶でうがいをしています。
効く「気」がします。
病は気から
ですからね。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-22 10:18 | 奥様のお部屋

あぁ

独りで生きていくのはつらいです。

顔がむくんでいるのは、ムーンフェイスといって薬が効いている証拠らしいです。

少し、ほっとした。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-20 18:49 | 日々

Spazierengehen

f0088348_112352.jpg

里帰りしてから、私の毎日の日課は散歩です。
じーじ(実父)と孫(愛犬ぷりん)の散歩に同行。
大体30分から1時間位です。
昨日は駅前を通り、公園を突っ切って川沿いを散歩。
最近の境川(江の島まで続いている川)はかなり水質もキレイになり、今は鯉や小魚がかなりいました。
カルガモ一家も泳いでいたし、なかなか楽しいです。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-19 11:02 | 奥様のお部屋

das Geburtsheim

いよいよ明日から里帰り。
皆様、うめぞの相手してあげて下さい。

今日は良い天気。
目一杯洗濯に追われてます。
名古屋は汗ばむ陽気で、半そでで過ごしてます。
あと2ヶ月って、ホンマかいな?って気分です。

皆さん、昨日の世界タイトルマッチ見られました?
亀田がいつやられるか見たくて、ついついファイナル・ラウンドまで見てしまった。
あれはボクシングじゃないですよね?
これからどうゆう言い訳するんでしょうね?

さて、やり残した事なかったかな・・・?
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-12 14:50 | 奥様のお部屋

Norick・・・

ニュースは丸一日前に知りました。

朝は余り強くないので、うめぞを起こしに行って、ぼーっとTVを観ていたら、我が家のデジタル放送ニュースからとんでもないテロップが流れてきて、一気に眠気が吹っ飛び、どきどきしながら
「私の見間違えであってくれ」
と思いながらPCのスイッチを入れたのですが・・・

残念ながら、ガセネタではありませんでした。

「何で、どうして・・・」
頭が混乱してしまいました。いや、今でも混乱してます・・・。

ノリックの生の走りを観たのは、2000年のWGP日本GPが最初で最後とゆう事になってしまった。同じく、大ちゃんもです・・・。

最近のノリックは舞台を日本に移してましたけど、私は又世界で戦う姿が観れると信じてました。いつかは彼らの活躍をスペインで応援したい!!とずっと思ってました。
彼らの知名度、人気は、日本の人達には想像が付かない程だと思います。
天才イタリアン・ライダー、ヴァレンティーノ・ロッシはノリックの大ファン。
サッカー、イングランド代表のリオ・ファーディナンドやアラン・スミスも大好きと言っていた。
ホントに日本人離れしたダイナミックな走りで、たくさんの人達を魅了した。
何と言っても笑うと無くなってしまう目と、あのやわらかい人柄。
誰からも愛されるキャラクター。

普段は公道を走るのは嫌い、と言っていたそうです・・・。

無念だろうな・・・。

いつもうめぞが出掛ける時、帰宅する時には
「気を付けてね」
と言います。
うめぞは時々
「何に?」
と返してきます。

車、歩行者、障害物・・・ありとあらゆる物だよ。
気を付けてても、世の中どうしようもない事が起きたりするんだよ・・・。


合掌。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-09 09:34 | 奥様のお部屋

辛いけど、楽しい

SKさん、うちのも順調に育ってます。
宿主が食べるとボコボコ動きます。

din-din虫さん、まいど。
うるたんはうめぞヒーローです、だれがなんと言おうと。
たとえデブリッヒと言われようと・・・
新居に巨大な本棚を導入。赤ペガの入る場所は確保しました。
なんか、飾るモノください。
うちの奥さんは、そちらのブログのいつぞやの軽トラを本物と思ってました。。。


連休中ダラダラとしてもしょうがないので、(つーても例によって改築の打ち合わせですが)
晴れ間を縫って、体を動かしに行きました。
1.5時間+20分ウォーキング。
久々に定光寺を登って下って、平地で高心拍を維持。
ダンシングする手首の筋力がないことに、ただただ唖然。
下りで体が硬直するので、危ない。
でも、楽しいです。自転車は。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-08 22:41 | ロード

orz・・・・・・またもや

わかっちゃいたけどさ・・・
f0088348_23185985.jpg


誰だ、おまえはーーー!?

f0088348_23202817.jpg


体重はともかく、理由を言えぇぇぇーーー!!
いつもいつもシーズンオフにはウェイトオーバーで苦しんでただけに、覚悟はしていたが・・・・・・
夢は夢のままがいいってことですかね?

在りし日のうるたん
f0088348_2332145.gif


あ、うしろにいるの良く観たらフランク・シュレックとベッティーニですね。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-06 23:23 | ロード