<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

so muede・・・

ホントに大変です。

でもうめぞさん、もっと大事な事ももっと真剣に考えて下さいよ。
それこそ一生の事なんですから・・・。
やっぱ猫と似たのじゃかわいそうだよ・・・。

やっと朝晩涼しくなりました。
それだけでも少しは楽になりました。
私は普段一重まぶたですが、寝不足や具合が悪かったりすると二重になります。
1週間以上二重のままです。
いい加減治りませんかねぇ・・・。

台所に小さいアリが大発生。
あんなに小さいから,そりゃどこからでも入りこむでしょうよ。
でもこれ以上私を疲れさせないで下さい・・・orz

でも、嬉しい出来事。
我がレッズがACLで、準決勝進出
現代は焦りからか、元々なのか、かなり達ちゃんを初めからけずりに行っていたので、怪我するんじゃないかヒヤヒヤものでした。
闘莉王は流血してましたし・・・。
しまいにゃあ、審判に中指立ててたし。
最悪じゃ、お前ら。
とにかく今年は連覇も大事だけど、ACLを獲って欲しい。
開催国枠で世界クラブ選手権に参加するなんて、御免だ。
真のアジアチャンピオンになって出場して欲しいのだ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-27 13:47 | 奥様のお部屋

疲れる・・・

この前の連休も、仕事してダイ○ハウスやらナショ○ルやT○TOやらイ○ックスやクリ○ップと打ち合わせをしていたら、終わった・・・。
今日も、仕事の帰りに実家に寄って親と打ち合わせ。
家族3人ぐったりである。
もう、いっそ鋼鉄大車輪ではなく、鋼鉄大改築でもいいくらい。このブログ。

ほとんど新築とおなじくらいだ。
この年で、この収入で家を建てることになるとは思わなんだw
しかし、住○林業にはがっかりだ。結局、設計士の頭が柔軟かどうかってことなんだけどさ。
木造といえば、林業だろうに・・・。

自転車部屋も確保したしね。
しっかし、170㎡って・・・。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-26 22:33 | 日々

Wunderwar!!

うちのオットは一体何を言ってるんでしょうか・・・??

まだ暑い日が続くので、放っておきます。

YAWARAちゃん、凄いですね。
7年制覇ですよ。
前回は出産で出場していないので、連覇ではないのですが、ホントに尊敬します。
今は家にいるLichtですが、仕事をしながらの家事ってホントに大変なんですよ。
そして育児をしながらなんて・・・。
旦那さん、家族の支えが勿論あったからこそ、なんでしょうけど、なかなか簡単には出来ない事です。
田村で、谷で、ママで
凄いプレッシャーもあったと思いますが、
有言実行
カッコイイですね。
私も頑張らなきゃな、と思ったニュースでした。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-18 12:48 | 奥様のお部屋

告白

実は、うめぞは今をしております。
「変」ではなく、「恋」です。

毎朝の通勤ルートで某・女子校の横を通るのですが、そこですれ違うメガネのあの娘に首ったけです。
赤フレームの眼鏡がとってもキュートで、なんとなく某・ご近所の主婦ブロガーの10ン年前を想像させます。

しかし、あの年頃の少女は良く笑います。
なんですかね、箸が転んでも可笑しい年頃ってんですかね?
その笑顔を、
「下半身さえあればいい!下半身さえあればいい!」
とかで、○○に変えられたら・・・・
とか、思います。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-18 12:06 | 日々

連休

例によって、この3日間1ミリたりとも自転車に乗ってません。
グダグダと過ごしてました。

だって、連休前に仕事でバイクが大破するほどの事故起こしたり、
○○が解任されたり、大変だったんだもん・・・。
もう、頭ん中グチャグチャ。

よく考えなくても、「そんなの関係ねぇ!」とサドルに跨ったほうが、いい現実逃避になった気がする・・・

ついでに、壊れたポンプのパッキンを注文してたら、2回連続間違えられたりして余計ムシャクシャしたり・・・。
俺が店員の時は、新品から外してでも渡したけどな。
ヘラヘラ笑ってるオヤヂにキレかかった。

とか、言ってたら、菊次郎君のブログで知ったけど、
コリン・マクレーが事故死
だって!
「今日のターマックは、とっても滑りんこ /(; ;)\」
by本物のコリン星人

とか言ってたのが懐かしい・・・
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-17 20:04 | 日々

通勤

今日ついに、朝の通勤で30分を切ってしまった。
別に特別なことはしていない。
信号にひっかからなかった「だけ」である。

当たり前のことだが、この「だけ」がかなり大事なことである。
12kmの道なり、2kmの丘越えを含み、途中、大曽根の駅前を通る。
単純計算、平均時速24km。
で、同じように帰りもタイムを計ってみた。
霧雨参考記録、35分。
でも、サイクルメーター上で自転車が動いている時間は変わらない。
朝は、右折待ちでペダルをやむを得ず外したのが、2回だけ。

メーターで思い出したけど、うめぞはメーターをやたら持ってます。
改めて数えたら、6つ持ってます。自転車は2台しかないのにね。
でも、カンパとキャット・アイしかないけどね。
そういや、会社の人間がよくキャット・アイをキャッツ・アイという。
それじゃ、レオタード着た怪盗三姉妹だよ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-13 23:30 | ロード

お休み頂きました

ま、やる事は探せばキリが無い位あるので、なるべく、だらだら過ごさない様にしないといけないなぁ~とは思っていますが。
名古屋は本日も夏日。
言っているそばからやる気が失せる・・・orz

安O総理が辞意表明。
やっとか・・・て感じだけど、何か言っている事もよく判らないし、タイミングも悪すぎだよね・・・。

本日珍しく、うめぞはスーツで出勤しました。
サラーリーマンさんって大変だよね。
Licht家の父もスーツとは全く縁のない人だったので、凄い不思議な感じがしてしまいます。

10月に向けて、今日から吉井和哉がヘヴィローテーションです。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-12 16:11 | 奥様のお部屋

天然ムシキング

f0088348_2393358.jpg


さすが守山。

f0088348_239427.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-11 23:09 | 日々

天啓

ある日、寝そべっていると
「ザクを作らねばならん」
と思い立った。
生粋のジオニストを名乗りながら、ここ10年で作ったプラモデルは
GP02
ゼータPlus
Hi-v
と、すべてガンダム系。しかもアナハイム製。
このままでは、ガトー中佐に怒られてしまう。
というわけで、買ってきました。MS-06J。
じわじわと、作っていきます。
ギラ・ドーガはまだかいのう・・・


土曜は、高校以来の友人ズが来訪。
バカみたいに楽しく過ごせました。
鬼畜紳士に会うのも久々だったしね。


雌っぽいです。
うーん、予定では某・上腕二頭筋発達スプリンターの脚質と掛け合わせて、
50年後くらいにクネゴとかバルベルデのような遺伝子を作るはずだったが・・・
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-10 10:07 | 日々

あらためて

本人から聞くと、衝撃である。

とにかく、また名古屋合宿ができるように合宿所を整えておこう。
今週は、住友林業だっ!!
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-03 21:58 | ロード