<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

der Heiratsgedenktag

f0088348_1944070.jpg

↑今回もドイツ語合ってるか知りません……(^_^;)

最近、PCの調子が悪いです。
ついでに(?)うめぞの調子も悪いです…。

↑何とか(爆)、2周年です。
これからも、末永く、仲良く。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-28 19:04 | 奥様のお部屋

die Buecher

f0088348_19304596.jpgお久し振りです。Lichtです。
わたくし、紀行物の本が大好きです。
我が家の本棚にはこの様に、ドイツ専門図書館でも開けそうな物達がズラリ。
ついつい綺麗な風景や、面白そうな事がテーマになってると手に取ってしまいます。
読むと行ったつもりになり、幸せになると同時に、旅行行きたい熱が上昇するので、余り私の心身には良くないかもしれません・・・(笑)。
f0088348_19304562.jpg
もう1枚の写真には、いつかは行ってみたいと思っている、ポルトガル物も数冊あります。
ヘタなガイドブックよりも、役に立つ事が多いです。
特に好きで、旅行にも凄く役立ったのは「グリムありますか」です。
初版は今から約20年前(!)の様ですが、とっても役立つし、楽しいです。
他にも「アンデルセンください」「マザーグースころんだ」とゆうシリーズ物や、東欧、スペイン、イタリア物などもあります。
今週末からいよいよサマータイム!!
あ~、旅行したい!!!!!
ドイツは勿論ですが、東欧、北欧に行きたひですぅ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-23 19:36 | 奥様のお部屋

モスキート音・・・続き

相変わらず、聞こえませんw

ついに、耳年齢は嫁さんよりも上な事が判明しました・・・

このサイトで視聴して、一番上しか聞こえません。

とりあえず・・・他の人はどうだろう?
特に自己鍛錬に余念がない、ニコタマメンバーとか???
鼓膜も鍛えられるのか???
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-20 23:25 | 日々

orz・・・・・・さらに

うめぞです。。。。

モスキート音が聞こえません・・・

立ち直れそうにありません。。。
ひとつ年下や、二つ年上の人には聞こえてたのに・・・まったく聞こえません。

もう、おっさんってことですね。。。

これで、同い年ののくぼっちやOLDさんが聞こえたら、どうしよう・・・
旅に出ます。。。機械の体をもらいに。。。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-20 00:01 | 日々

orz・・・・・・

折れた・・・・・・

ってなにが?
うめぞ愛用のサングラスが。
ウルリッヒに憧れて、買い求めたアルカンシェル・カラーのルディープロジェクト。
もう4年も使っていたが、帰宅中に落として、ツルが折れた・・・・・・

とっくに終了になっているモデルなので、あまりにショックなために10分ぐらいに呆然としてしまった。

すでにウルリッヒも引退を余儀なくされた今、これが運命なのか・・・・・・

一応、ダメ元で取り扱い元にお勤めの先輩に連絡を取ってみた。

「直るよ」

あっさり言われてしまった。

マジで!?

持つべきものはコネである。

直るまではしばらく黄色のスペアで我慢しよう。
いやー、よかったよかった。

ところで、なんでスペアが黄色かっつーと。
ウルリッヒがいつか、いつかマイヨ・ジョーヌを着るときのために、用意しておいたんですね。。。
とか思ってから、もう4年ですが(T_T)
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-12 23:32 | 日々

あ~~~~~!!!!!

レッズバイエルンも、何で
勝てないの~~~???

引き分けだったけど、何か負けた気分・・・orz

赤鯱軍団が首位と、うめぞが喜んでましたが、今だけその気分を味わわせてやるよ!<負け惜しみ・・・>ちくしょうっ。

グラードバッハは勝ちましたね。
ツィーゲくん、良かったね。決してKさんの為に言っている訳ぢゃあありません。
しゃいせ(失礼・・・)ツマラナイ試合してましたけど、今は勝ち点が大事だもんね!
ジャケットの下にユニフォームを着ていたのが涙をそそったよ;.;
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-12 20:17 | 奥様のお部屋

新しい名所

f0088348_18371699.jpg

↑名古屋の新名所、ミッドランド・スクエアです。まだ中には入ってません(笑)。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-12 18:37 | 奥様のお部屋

いやっほう!!

首位だぁぁぁぁぁぁあああああーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!

ってまだ2節終わったばっかですが。あしたの3チームの結果では、まぁ落っこちますけど。
いいんです。暫定とはいえ首位です。
明日になれば、陥落してるけど、それまでは首位という喜びを愉しませてくれ。
「何が?」って言ったアナタ!
赤鯱軍団ですっ!


最近、仕事で面接することが多い。
フロムA見てくる奴が大半だけど。
うちがそもそも、何屋かわかってないのがいる・・・
とりあえず、明日から採用っと伝えるけど、当日来ない・・・

社会舐めんなよ、ゴルァ!


昨日、今日来た二人はかなり期待。レーサー志望。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-11 00:40 | 蹴球

決まった~~!!

たった今、kickerのHPをチェックしたら、バイエルンの相手がミランに決まったらしい。

何となく、そんな予感がした。何となく。

それ以外の注目はチェルシーvsヴァレンシアですねぇ。

こうなったら欲が出てきたので(爆)、決勝まで行っちゃって下さい!!

ツィーゲくんが、グラードバッハのディレクターに就任したらしいですね。
同い年ですし、大好きな選手だったので、又サッカーに関わってくれて嬉しいです^^
苦労しそうだけど^^;頑張ってね!!
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-09 20:53 | 奥様のお部屋

Champions League

勝ったよ、勝ったよ~~~~~!!!!!レッズバイエルン勝ったよ~~v^^v
マドリーには絶対に勝って欲しかったので、とにかく嬉しいv^o^v
今日はとにかくこれに尽きる!!
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-03-08 20:48 | 奥様のお部屋