<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

はぁ…(゜。゜)

レッズの優勝は、来週に持ち越しになりました。
ここ数年、確かずっと最終節で優勝が決まっているので、覚悟はしてましたが、心臓に悪い…(>_<)
まぁ、直接対決で決めた方がカッコイイけどね☆
私は仕事を入れてしまいました…(-.-;)
でも、信じてます…っつーか、正直心臓飛び出そうで、観ていられない気が…(>_<)
弱虫でスイマセンm(__)m
でも、多分昔からのファンは、「自分のせいで負けたのかな…」…て一度は思った事があるはず(笑)。
私の予想とゆうか、願望かな?暢久と闘莉王が決めて勝つ!!!!!

横浜FCが、J1昇格決めました!おめでとう!!
J開幕当初、友人がフリエファンで、良く一緒に行きました。
ホントにおめでとう!
来年、手加減しないよ(笑)。
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-27 13:21 | 奥様のお部屋

チョビ欲しい~(・o・)

f0088348_2123363.jpg

今更ですが、私、只今「動物のお医者さん」にはまってます。
つい(?)数年前、ハスキーブームを起こした事や、その後手に負えなくなった飼い主が捨ててしまって、野生化して大変だ、てニュースや、実写でドラマ化された事も勿論知ってますし、何より、動物好き、特に犬が大好きなのに、何故か全然興味が湧かなかったんですよね…。
元々性格柄、人々が盛り上がると盛り下がっちゃうタチなもので…(^_^;)
うめぞが持ってて、「面白いよ~」とずっと薦められてたんですよね。
で、読み始めたら見事にはまりました^^;
こんな頭の良い犬(コ)がいたら…と誰もが思いますよ。
あ~、犬飼いたい!チョビが欲し~~い☆

今、U21の試合終わったばかりですが、…………ねぇ、平山って何で選ばれてるんですか?誰か、教えて下さい。
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-21 21:23 | 奥様のお部屋

浦和戦

うめぞです。だんなのほうです。
嫁はめっちゃ凹んでましたが・・・
勝ちました!
正直、負けると思ってただけにね。
もう、
うっそぉぉー!? ?
って感じ。
ゴールが決まった瞬間、嫁をほっといて狂喜してました。
まぁ、これでJリーグも終盤おもしろくなったということで。
名古屋は来年に繋がるように、ひとつひとついい試合をしていくだけです。

ってことで、名古屋のヨン様・ヨンセン選手です。
f0088348_19301682.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-19 19:30 | 蹴球

負けた……………

東海ツアー全敗…(T_T)
私は今、唯一名古屋との試合じゃないと生で応援出来ない七夕状態なのに…(:_;)
はぁ…。
寒い…。

f0088348_19314562.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-18 17:54 | 奥様のお部屋

前半終わって


0‐0。
今日は寒いっす!
でも、気持ちは熱いんです☆
f0088348_19255225.jpg


そこがどこであろうと「ホーム」にする浦和サポーター2万人
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-18 14:53 | 奥様のお部屋

いざ、出陣

f0088348_121443.jpg


宇宙要塞・トヨタスタジアムとうめぞ後姿
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-18 12:01 | 奥様のお部屋

今更ですが

スカパー!でJリーグの再放送をしているので、先週末の「問題」になった東京VS川崎戦を観てました。
うーん…(゜_゜
確かに二人目の退場は不可解。
でも今回は、川崎が2失点してからまだ2点差あるのに、「あれ?負けてるんだっけ?」と思える様な戦い方でしたね…。
6分のロスタイムって…と思うけど、ちょっと墓穴掘りましたよねぇ。
ちなみに私は浦和サポですので、東京が勝った方が助かります。
でも、以前は川崎の方で働いてたし、浦和にとって東京はずっと「鬼門」でしたので、別に東京は応援してません。悪しからず。
「~でした」、は最近勝てる様になったし、まだ味スタ残しているので、過去形になったと信じたい…。
何はともあれ、鈴木良平さんも良く言ってますが、退場者の出る試合って嫌ですね…。
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-14 20:06 | 奥様のお部屋

なんだこりゃ

f0088348_2325540.jpg


なんつーか、まぁ。芸人さんも大変だ。
ドサ周りもいいとこだな。こんな名古屋の果てにわざわざ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-06 23:25 | 日々

お世話になりました

f0088348_12114947.jpg

これから名古屋へ帰ります。
一緒に遊んでくれた方々、両親に、この場をお借りしてお礼申し上げます。
又遊んでやってね!
[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-05 12:11 | 奥様のお部屋

風邪・・・

ひいた。

原因ははっきりしている。
職場で伝染された。しゃべってないといけない仕事なので、喉に負担がかかる。
常日頃から、のど飴持参で気をつけていたが・・・やっぱりひいた。

本来であれば、嫁と一緒に上京してチームの練習に横から口出しして
サイクルモードに行く予定だったが・・・。
非常に残念!
現場はこんな感じ、みたい。
行きたかった。

結局、二日間おとなしく寝てたら、風邪はどっか行ったようだ。
とりあえずDVDをみて過ごす。

f0088348_23515079.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2006-11-04 23:52 | 日々