カテゴリ:奥様のお部屋( 132 )

名古屋に来て良かった

…と思う事は、正直余りない。…スイマセン。

未だに地理関係もよく分からないし、未だに友達もいないし…(:_;)
でも、仕事も今までと同じ事やってるし、別に子供もいるから遊び歩く訳でもないので、特に困る事もない。

でもやはり丹ちゃんや、阿部ちゃんを見掛けた時は、やっぱり私名古屋に居るんだ~!!と歓喜(^O^)
そして遂に今日は丹ちゃんに話し掛けた。ちょっと老けたなぁ~。でもあれから15年近く経ってるもんな。仕方ないよね。お互い様だし…(-.-;)
そろそろニューアルバムも出るみたいだし、LIVEもあるみたい。行きたいなぁ。直樹さんも復活したしなぁ。OUTRAGEの地元名古屋で観るのは、やっぱ格別だよなぁ。
最近は娘にあわせて、童謡や教育テレビの歌しか聴いてない気がする…。ちょっとMETAL魂が甦ってきた…!!
[PR]
by umezo-cyclista | 2009-06-14 18:42 | 奥様のお部屋

3勝1敗1分け

f0088348_18184994.jpg

皆さん、お元気ですか?一体いつ振りですかねぇ…。生きてますよ~!!

行ってきました。
毎年恒例行事、グランパスvsレッズ戦。
EINEも豊スタデビューとなりました。
今回はペアシートにして貰ったので、とてもゆったり観戦する事が出来ました。周りも小さい子供連れが多かったし、EINEが思ったよりぐずらず、大人しかったので、助かりました。
お隣りさんもうめぞ家と同じで、お父さんがグランパスサポで、お母さんがレッズサポでした。娘さんにもしっかりレッズユニを着させていたので、我が家も着させなきゃ!!!うめぞはグランパスを着させるつもりでいるみたいですが、却下です。勿論レッズを着させますよ~!!

先シーズンはダメダメだったので、とりあえず引き分けでOKでした。ナビスコ杯はEINEが病み上がりで、私は行ってないので…。
今シーズンはかなり良いサッカーをしていたし、若手くんが良かったので、観ていてホント楽しかった。達っちゃんが前半早々交代した時はヤバイ…と思ったけど、原口くんが非常に良かった(^O^)
ジュビロの皆さん、高原いつてもお返ししますけど…?

私は好きなチームのチームバスを試合前に見掛けると、敗戦するとゆうジンクスがあったのですが、昨日で崩れました!(^^)v

帰りはお隣りの奥様と握手して、又いつか~と再会を誓いました。
[PR]
by umezo-cyclista | 2009-04-13 18:18 | 奥様のお部屋

PINGU?

f0088348_22165824.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2008-11-27 22:16 | 奥様のお部屋

ぼくのお気に入りなんだよね~

f0088348_1036946.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2008-10-26 10:36 | 奥様のお部屋

秋晴れ

f0088348_22353889.jpg

一体、いつ振りの更新でしょうか…?
スイマセン、生きてます。

久々に毎日一日が36時間位あって、私がもう一人居てくれないか……と真剣に思う事が多々あります…。

でも、やっぱり一日は24時間しかないし、私は一人しか居ないので、もう少し上手く時間を使える様に、この三日間はEineを抱えて動き回ってました。
確かに体はあちこち痛いし、ヘロヘロだけど、何か凄く充実しました(^O^)
特に今日は、ドイツ人のお友達家族に誘われて、ちょっと大きな公園へ行って来ました。
初めての芝生で、嬉しそうじゃん(^-^)って思っていたら、落ち葉を拾って食ってるしw(゜o゜)w
同い年の男の子がいるんだけど、Eineは赤ちゃんと交流した事無いから、一緒に遊ぼうとはしなかった。
もう少ししたら、そうゆう所に行ってみて、赤ちゃんに慣れさせなきゃいけないよなぁ~。
ジャガー横田の子と同じになっちゃうよ~。
とにかく、とっても良い天気で、青空の下でみんなと食べるお弁当は格別だね!
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-10-13 22:35 | 奥様のお部屋

私の知らない世界…

昨日から、仕事復帰しました。久々の立ち仕事、足がむくむ…。でも、楽しい。
私が大汗かいている時、娘はこんな事してるらしい………。

最近、たっちできるようになりました。

f0088348_23562972.jpg


そして、アニキに夢中

f0088348_2356538.jpg


堀江美都子に手を振り

f0088348_23573093.jpg


トトロでご満悦

f0088348_23575054.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2008-08-05 16:22 | 奥様のお部屋

生えた~!!

f0088348_21364131.jpg

分かりづらいでしょうが。子供の成長って早いなぁ……。しみじみ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-07-14 21:36 | 奥様のお部屋

やっちゃったねw(゜o゜)w

『あの』オッサンだから、ただじゃ転ばないと思ってたけど、ホントにオランダに勝っちゃった!!
スペインにメタメタにされたチームがここまで勝ち上がって来るなんて、誰が予想したかしら?
あ~、サッカーって、怖いねぇ。
スペイン、大丈夫かな……?

ブーラルーズ、お気の毒です…。早くベビーと、奥様の元に帰ってあげて下さい。
合掌。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-22 17:19 | 奥様のお部屋

4強一番乗り

正直、今のドイツが、今のポルトガルに勝てるとは思いませんでした。
びっくりです。
嬉しい誤算です。
ポルトガルは好きな国だし、今回は行くんじゃないか、と思っていたから残念…。

大会前にシュナイダーが怪我をし、オーストリー戦でフリンクスが肋骨骨折をし、もう絶対にダメだと絶望してました。
ベンチに入れなかったヨギさんの考えか、フリックコーチの考えか分からないけど、今まで良くなかった所をきっちり替えて、ちゃんと形になったのが良かった(^O^)
でもメッツェとメルテザッカーの所は……。
他にいなかったっけ…?

バカッポー、ポルディとシュヴァの二人が、相変わらずラブラブで嬉しかった。
一点目は愛を感じたわ(笑)。
それに比べて、チェコ戦でのポルトガルは、シマオくんとデコが不穏な雰囲気だったよね…。

何とか今日クロアチアに勝って頂いて、グループリーグの借りを返したいです。
もう一方は、オランダとスペインが失速せず、勝ち上がってくれたら言う事無しだわ。
ロシアは『あの』オッサンで、相手がオランダって事で何をしでかすか分からないし(笑)、イタリアも息吹き返すかもしれないからねぇ…。
実況の久保田さんも言ってたけど、94年のワールドカップでもそうだった様に、立ち上がりが悪い時程イタリアって勝ち上がったりするからねぇ…。

所で、決勝リーグはバーゼルとウィーンでしかやらないんだよね。大きなキャパがこの2会場だけって凄いね。
2年前ミュンヘンで知り合った親子はバーゼルから来たって言ってた。
毎回バーゼルでの試合の度にこのどこかにいるんじゃないかな~?何て思っちゃうんだけど…。
Nikola、元気かなぁ…?
パパかっこ良かったし、きっと良い男になっちゃったんだろうなぁ~…。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-20 17:42 | 奥様のお部屋

EURO 2008

いよいよ今夜開幕!!

スイスとオーストリーかぁ。行きたかったなぁ。
ワールドカップより面白い試合が多いので、EUROの方が好きです。今大会はEの国が出てないので、ホントに最高(黒笑)v(^^)vアルゼンチンも仲間に入れてくれたらもっと好き(笑)。
さてさて今年はどこが優勝しますかね?
ドイツはチームとして結構仕上がってるかな?と期待しつつも、先日観たプレシーズンマッチでのセルビア戦で、CFとGKに不安ありありだったので、ダメかも…(>_<)
じゃあ、どこか?
ポルトガルも可能性あるかもね~、とは思う。あのメンバーで、しかも母国大会で前回優勝出来なかったんだけど、仮に今回ホントに優勝しちゃったりすると、そうゆう所がポルトガルらしいんだよね…(苦笑)。
スペインはやっぱりないだろうし(笑)、イタリアとフランスはおじさんばっかで(…て言っても私より若かったりする…)、予選リーグで力尽きちゃいそうだしね…。
残念ながら、今回ホスト国のスイスとオーストリーはかなり厳しいでしょう…。でも噂によると、ヴァスティッチ様が代表復帰したとか!!かなり楽しみですo(^-^)o
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-07 21:47 | 奥様のお部屋