カテゴリ:愛娘( 3 )

六ヶ月

f0088348_23311317.jpg


今日で、生後半年です。
すくすくと無事育っております。
最近は、離乳食にもトライしております。
好き嫌い言わずに、何でも食べてくれます。

母乳だけで丸々とお太りになって、美味しそうです。
オオタカにも狙われず、母子共に健康です。
途中、熱を出したりしましたが・・・。

新米・お父たんは毎日帰りが遅いのですが、帰ってきて、娘の寝顔をみるのが楽しみです。
仕事場の主婦連にアドバイスをもらいます。


[PR]
by umezo-cyclista | 2008-06-18 23:35 | 愛娘

花見

しまじろうが見送り

f0088348_22172269.jpg


おとうさんと

f0088348_22175095.jpg


うりぼうと

f0088348_22181619.jpg


しだれ桜と

f0088348_22184634.jpg

[PR]
by umezo-cyclista | 2008-04-09 22:18 | 愛娘

無事

産まれました。
f0088348_1859347.jpg


なかなかに大変でした。
土曜日に一回、上京して名古屋に日曜に帰る。

ところがどっこいしょ。
月曜の朝に陣痛が来たと連絡が。
午前中で仕事を休み、慌てて再び新幹線へ。

月曜の夕方、病院着。
ところが産まれる気配があったりなかったり。
様子を見て、一度嫁の実家に帰ることに。
翌朝、もう一度病院へ。
着くなり、分娩室へ。

立ち会うかどうか、決めかねていたのに流れで立ち会うことにw。

その間、親しい人に実況メールを送る。
左手で嫁の手を握りながら、右手でメールw。

そして9:52。
無事、産まれてくれました。
なんていうか、壮絶ですね。
顔見た瞬間に、嫁にそっくりだなと。
20分後には、写真とって親に送ってました。
普通は目を閉じてるらしいですが、カメラ向けたら目を開けて笑ってくれましたw。

世の中、便利になりましたねw。

夜には名古屋帰還。
お父さん、東京~名古屋を2往復ですよ。
でも、それ以上に大変なのはお母さんですよ。

よく、一晩頑張ってくれました。
お疲れ様。
ありがとう。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-12-18 18:59 | 愛娘