真面目に練習

に出た。
午後から子供の面倒を見ねばならんので、午前中限定。

近所の、名古屋合宿プロローグのコースをぐるぐる回る事にした。
5周回れた。
3周目からコースを少し延長して、1周10kmにした。
タイムはほとんど変わらん。

1周目 25:03 最大157/平均131
2周目 23:10 167/140
3周目 26:13 166/137
4周目 26:50 158/125
5周目 26:53 169/137
トータル 2:33 60km

1~2分は信号の差ではなかろうかと思う。
インフィールド区間(なんじゃそりゃ)の平地が終始向かい風でめげそうになった。

一人で黙々と走っていると、タレたり飽きるものだが今日は珍しくそんなこともなく、集中して走れた。
その理由は・・・。

ポータブル・ミュージック・プレイヤーを蒸着っ!
本当はアブないんだけどね・・・。
すでに道交法違反だし。

40分ぐらいのプログラムでエンドレス。
3回転目くらいから、トランス状態になった。

そこで気づいた。

「宇宙刑事ギャバン」の主題歌は、ダンシングのリズムにすげーいい!!やっぱ、スーパヒーローものだな。

家までもうちょいのところで、左膝が痛くなった。
たぶん、サボりすぎですね。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-12-12 22:50 | ロード
<< 周回ぐるぐる クランク >>