展示会

某G社の展示会に行ってきた。
てか、Gって時点ですでに某じゃない気がする。

会場はレインボーホールの横(名前は変わってたが)。
ずいぶん昔に受験で来た会場と一緒だった。
関西の某R大学ですよ。
もう14年くらい前で、あまりの懐かしさに気が遠くなった。


で、展示会。
お目当ては、マイナーチェンジしたカーボントップモデル、というわけではなく。
正直、その辺はうめぞの生活にも、仕事にもあまり関わってこないので。
どっちかつーと、79デュラとかスラムとか。
初体験である。

よさげじゃない?79。
ブラケットが感覚的に相当握りやすい。
普段日常的に78を触ってるわけじゃないから、変速がどう向上したのかはわかりません。
とりあえず、じゃまなワイヤーがいなくなって(簡易エアロピジションを取る人には必要だったかもしれんけど)、
見た目にすっきりしただけで、好感が持てる。

最近エルゴの親指シフトにストレスを感じていたので、79もいいかもしれません。

うめぞがアメリカとか台湾メーカーでシマノに乗ってたら、一大事件よね。
ニコタマサイクル的には。

あるかもしれません。

昔の担当がいて、よもやま話に花が咲いた。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-10-10 18:19 | ロード
<< 秋晴れ 疲れた・・・ >>