荒らし

またひとつ村が沈んだ・・・(byユパ様inナウシカ)
またひとつ星が消えるよ・・・(by鉄郎in999)

またひとつ、好きなブログが消えた・・・
在名古屋の某・ヒルクライマーのブログですよ。

コーヒー飲みに行ったり、お話ししたりするだけの間柄だったが。
非常に楽しみにしていた。
練習方法だったり、マシンの感想だったり、子供が生まれたのも近かったりしたので。

簡単に言うと、些細な事でバッシングに合い(ネットではよくあることですね)
ご本人が反省して謝罪してるのに聞き入れてもらえず、
ほとんどクレーマーか2chみたいな書き込みが増加し。
何を言ってもまともな議論にもならん状態に陥っていた。

見ているだけの人間が不快な気分になっていたので、いちいち取り合っている本人は相当なエネルギーを遣ったであろう。

その挙句に、ブログが終了した。
非常に残念だった。


ただ、世の中そんなに捨てたもんじゃないなと。
しばらくしたら再開していた。
おそらく、自分のような人間がたくさんいて、励ましの言葉がたくさんあったのだろう。
ちょっと、ホっとした。
ただ、コメント不可になってたけど。。。。

今度、久しぶりにコーヒーでも飲みに行こう。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-09-24 00:04 | ロード
<< 疲れた・・・ 寝坊 >>