衰え

週一で練習→洗車のサイクルが出来上がっている。
おかげで、うめぞのマシンはいつでもピカピカだ。
チェーンは早くもカピカピだ。

午前中で帰ってきたかったので、定光寺を登って帰ってきた。
途中、ちょっとストーキング。
そのうち、訴えられるな。

最大心拍数を計るために、山でもがいてみた。
てか、あえいでみた。
うーん、184で頭打ち。
昔はこっからが出力が出て、196~202まで上がったもんだが。
あれから4年も経ってるし、一人で走ってる分にはなかなか限界以上は上がらんもんだね。
とりあえず、これをベースとしよう。
あ、安静時は54です。これは、昔と変わらんかった。

往復70km。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-09-05 21:19 | ロード
<< 本当かいな 郷土に親しむ >>