人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痔主さん

職場での休憩中のことです。

すみっこで女子大生ふたりがボソボソ話していて、どうやらお腹痛いらしい。
女性は大変だよなぁー、と他人事で新聞読んでたら

「うめぞさん、(お尻の病気)詳しいですか?」

いや、詳しいっつーかさ。地主さんなんだけどさ。
もう治ったけどさ。再発するかもしれんけどさ。
周りにも何人かいるけどさ。



とりあえず、話を聞いてたらけっこうヤバくね?という症状。
すでにお肉が出ちゃってるようです。
洗浄と消毒で医者行ってきな、とアドバイス。

もう座れないぐらい痛いらしいので、早退して医者行きました。

てか、花も恥らう(?)女子大生から(お尻の病気)の相談って・・・。
なんで地主ってわかったん?地主オーラでも出とんのかいな??
さすがに、
「ちょっと見てもらっていいですか?」
とは言われんかった。

同性でも言わんわ、そんなこと。
by umezo-cyclista | 2008-08-20 10:46 | 日々
<< 念を送る あーづーいー >>