虫食い

>こんど写真みせて ← 興味本位

din-din虫さま、お久し振りです。
リクエストがあったので。こんな感じ

f0088348_22384696.jpg


スポークの横に、虫が食ったみたいになってます。
とりあえず、ア○ンアルファで固めました。

今は、某総合スポーツショップで自転車と登山用品売ってます。
冬には、スキーモーグルの女子五輪代表選手がキャンペーンで前面に出てるようです。
一部上場企業なので、無茶な残業や給与の遅れはなさそうです。


休なのに寝坊しました。
昼から発進。
どこ行こうかなーと思ったが、久々に猿投山に行ってみることに。
名古屋に帰ってきてから、一回も行ってないんですけどね。
結果から言うと、もう大失敗。

ヒルクライムそのものは別にいいんですけどね。
4.8kmで20分くらい。傾斜はそんなにきつくないです。
反対側に下るルートが、楽しくない。
誤解されてますが、うめぞは下りは好きですよ?
遅いだけでww
その下りでですね、砂が浮いてるっつーか土が流れまくりなんですよ。
これは、万博やら新しくできた自動車道のせいらしいんですけど。
ずーっとブレーキかけてて、注意深くそろそろ下るだけ。
猿投山はロードで来ちゃダメですね。
MTBだと、山頂から瀬戸側に一気に下るらしいですけど。

大失敗は山そのものじゃなくて。
そこにいたるルートがダメ。
日進から旧道で行くんですけど。
トラック多すぎ。これも、万博と自動車道のせいらしいんですけど。
意味も無くクラクションを鳴らしまくり、幅寄せしてくる。
別に、抜けないほど道が狭いわけでもなく。
明らかに「悪意」を持って、幅寄せしてくる。
トラックの後ろにいた軽のブラジル系ラテン人二人に慰められました。
「アイツ、頭オカシイ」
って。

すごい、テンション落ちて、練習にもならんかった。
二度と行く事はないでしょう。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-07-11 22:39 | ロード
<< 生えた~!! 余命○ヶ月・・・ >>