余命○ヶ月・・・

・・・いいなぁ・・・

でも、PS3買うか?っつったら微妙よね。
オキナワ行けるじゃん、そのお金で。
てか、子持ちは一銭たりとも自由になるお金などないのです・・・。

久々に旧々ボーラを引っ張り出して、タイヤを張り替えようかと思ったが・・・
新品のタイヤ買う金もなし・・・。
とりあえず、前後を入れ替えて試してみることにする。
大丈夫か?4年前のタイヤ??
泣けてくるよ。

と、思ったらさらに泣けてくる事態が。

おいおいおいおいおいおいいいぃいいいいいいぃいぃ

スポーク穴のカーボンに所々、穴が・・・・・・・。
ついに終わったか、旧々ボーラ。
とりあえず、落ち着いて、信頼できるメカニックのアドバイスを仰ぐ。
「穴は貫通してないし、アロンアルファで固めてみたら?」
アマンダ方式ですね。
「でも、そのうちヤヴァくなるよ」
ですよねー。

まぁ、モデルそのものは98年のだしねー。
足掛け7年、モトは取ったか・・・?
出動自体が少なかったから、微妙だけど。。。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-07-09 00:11 | ロード
<< 虫食い 快晴 >>