コメント返し

すんません、個別に返すのが苦手なので・・・。

ORBEAはそりゃオルカがトップモデルだけどさ。
公費留学生のハリスがそんなん買えるっかつーと、
疑問。
他のメンバーのも、一般的に高校生や大学生が買えるかっつーと、
疑問が残るけど。

一番坂はCGでなんとかすんじゃね?w
汚いダンシングとか、サドルの高低差が出てないとかはカンベンしていただきたいけど。

エキストラ募集は、「お」とか思ったけど。
関東近郊て時点で、うめぞはアウトでしたけど。
「中肉中背」てのもアウトだけどね。
うめぞは、「小肉小背」だから。
てか、自転車乗りは本来、「痩筋肉中背」じゃね?

いっそ、撮影はTOJとかでやって頂きたい。
大井なら観客一杯いるし。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-04-16 22:47 | ロード
<< 遅ればせながら へー >>