へー

ロード乗りのバイブル、
「シャカリキ!」が映画化

うめぞ的にもバイブルなのですが・・・
なんかオリジナルストーリーらしいですね。
てか、ユタが鳳帝高て時点でダメな気がする。
ふつーの青春スポーツにまとまりそう。
まぁ、例のマンガと一緒で、自転車業界が盛り上がればなんだっていいんですけどね。
スポンサーやら協賛の兼ね合いとはいえ、テルがパナソニックてのもどうよ・・・?

アニメ化の方がよかったかもネ。
で、新企画(?)。

200X年 「シャカリキ!」アニメ化
登場人物の使用マシンを考えてみる!!

輝 ビアンキ 1885Hydro Carbon 105
ユタ LOOK 585ウルトラ+デュラ
鳩村 パナソニック ORT11チタン+デュラ
松任谷 アンカー ネオコットクロモリ+アルテ
ハリス ORBEA オニキス+ケンタ
酒巻(帝都舗道) コルナゴ C50+デュラ
牧瀬(帝都舗道) コルナゴ エクストリームC+デュラ
星(第三工業) ピナレロ プリンス・カーボン+レコード
柘植(日体大) TREK マドン5.2+デュラ

原作とメーカーすら変えてあるキャラもいます。各自の金銭状況も加味してあります。
(今さらMBKとかメルクスとか言われても・・・。高校生がデュラ買えるのかっつーのもあるし)
あくまで、うめぞのイメージです。
異論・反論の方は是非お聞かせください。
ヘルメットとかパーツとか考え出すとキリないけどね・・・。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-04-15 21:52 | ロード
<< コメント返し いまさらのお返事 >>