もうすっかり

春ですね。
会社の近所の小道はもう満開です。
f0088348_20535865.jpg

彼岸桜っていうらしいですね。
f0088348_20541770.jpg


組み立てを始めました。
f0088348_2055980.jpg

今回は奮発して(?)コーラスです。
RDは以前のレコードをセラミックベアリングでデチューンしました。
レコードを当たり前の様に使ってたのが、嘘の様です。
知らない間にブレーキは穴あきになってたんですねw。

サドルは相変わらずエラPROです。
f0088348_20565429.jpg

付属のピラーがあまりのつくりがあまりに安っちくて、昔のWR製のものに替えました。
以前、キクッティーニに頂いたやつです。
こっちのほうが、角度調整とかしやすいです。

フォークのコラムがプリンスSLと違ってたりします。
やっぱり噂どおり、中国製になったんですかね。
検証してみたいと思います。
まだ足りないパーツがあるので今回はここまで。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-03-23 20:56 | ロード
<< えへへ 結局 >>