まぁ大変

関東地方は雪の様です。
一部の方は、今日もローリィーですか。
騒音にご注意ください。

新車購入計画。
このまま保険屋との交渉がなんとかうまくいったとして。
それでも、満額は出ない。原価償却てのがあるからね。
ずーっと考えていて、まぁだいたい絞った。

ポイントは新しいメーカーに挑戦するか、どうかである。
挑戦しないんであれば、クセは掴んでいるので慣れるのに時間もかからない。
ポジションを決めるのに苦労もしないしね。
高いんだよ、問題は。トップグレードは当然買えないし。
コストパフォーマンスが問題です。

ホイールも買いたいし。
シャマル・ウルトラが欲しいんです。
変速機系統もトップグレードじゃなくてけっこうです。

新しいメーカーに挑戦するとして。
昔、仕事で乗った時に好感触なメーカーなので、ハズレはないと思うけど。
フィーリングに合うかが問題です。
決して安い買い物ではないし、むしろ次はないしね。
下手したら、マジで最後になる。
そう考えると、失敗はできない。

なんにせよ、まず保険屋がどう出るかによるべな・・・。

そういや、久々に頭を丸刈りにしました。
寒い。
[PR]
by umezo-cyclista | 2008-02-03 17:20 | ロード
<< 雑記 忘れてた。 >>