人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置

いろいろ、放置です。

先週は、登戸近辺で知人を放置しました。
失礼しました。

名古屋に帰った翌日、祖母が他界しました。

長患いだったので、関係者はある程度覚悟できていたとはいえ・・・
やっぱり、血縁者が亡くなるのはしんどいです。

この機会に、孫が20年ぶりぐらいに全員集合できたのが救い。
旧交を温めました。

他府県に帰る親戚を送るため、親を教会に放置しましたw
説明したジャン・・・orz

カソリックのお葬式は辛気臭くなくていいです。
穏やかに見送れます。

仕事は放置です。
今日から頑張ります。
by umezo-cyclista | 2008-01-19 08:56 | 日々
<< AVP おいおい >>