休日

久々に土日ともに休みでした。

土曜。
下呂温泉に行く。近くもないが遠くも無い。
運転を心配されたが、別にへっちゃらっす。
馬力があってややデカイ車より、こじんまりしてキビキビした車のほうが走りやすく好きだということを実感した。
ナビがついてりゃ、インプのほうが峠道は速いな、たぶん。

日曜。
傷心の奥さん・・・は置いといて(優勝争いできるだけ、マシである)。
走りに行った。
峠ふたつ。ダンシング禁止で、一定の負荷でじわじわ走る事を心がけた。
てか、今の脚ではペースも上下できずただただ登るだけです。
帰りの庄内川沿い15kmの平地がきつかった。
1周70km。ニコタマメンバーなら2周だな。
帰ったら、猫パンチを食らった。

最近、会社の若造どもがよく休む。
体調不良だって。
いい加減にして欲しい。
自慢じゃないが、俺は虚弱児童だw
お前らに責任感という言葉はあるのかと、問いたい。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-12-03 22:59 | ロード
<< ・・・ Dezember >>