人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dezember

12月に入った途端に、こんな仕打ちが待っていた……(T_T)
サイアクな日です…。
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど、優勝を逃した事は良いんです。ここ数試合の戦いは酷いし、開幕当初は、優勝争いも厳しくなるかも、て、正直思ってましたし。
今シーズンはとにかくアジア・チャンピオンになりたかったので。
何がムカつくって、アン〇ラーズに優勝されて、10冠達成されちゃった事だよ…。
直接対決で叩けなかったから、自業自得なんだけど。
やっぱ、二兎追っちゃいけないんです…。
それにしても、ラスト数分、N〇Kは勝手に放送を鹿島-清水戦に切り替えやがって~(-_-メ)!!真剣に抗議電話を掛けるつもりでしたわ。
正直、今の私の体には悪影響を及ぼしそうな90分でした…。
天皇杯も早々に敗退してしまったし、今シーズン残るは、クラブ・ワールドカップのみになってしまったので、もう一度リセットし直して、納得の行く試合をしておくれ。
ホントにオジェックのままで良いのかなぁ~…??
by umezo-cyclista | 2007-12-01 18:30 | 奥様のお部屋
<< 休日 何となく >>