辛いけど、楽しい

SKさん、うちのも順調に育ってます。
宿主が食べるとボコボコ動きます。

din-din虫さん、まいど。
うるたんはうめぞヒーローです、だれがなんと言おうと。
たとえデブリッヒと言われようと・・・
新居に巨大な本棚を導入。赤ペガの入る場所は確保しました。
なんか、飾るモノください。
うちの奥さんは、そちらのブログのいつぞやの軽トラを本物と思ってました。。。


連休中ダラダラとしてもしょうがないので、(つーても例によって改築の打ち合わせですが)
晴れ間を縫って、体を動かしに行きました。
1.5時間+20分ウォーキング。
久々に定光寺を登って下って、平地で高心拍を維持。
ダンシングする手首の筋力がないことに、ただただ唖然。
下りで体が硬直するので、危ない。
でも、楽しいです。自転車は。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-10-08 22:41 | ロード
<< Norick・・・ orz・・・・・・またもや >>