通勤

今日ついに、朝の通勤で30分を切ってしまった。
別に特別なことはしていない。
信号にひっかからなかった「だけ」である。

当たり前のことだが、この「だけ」がかなり大事なことである。
12kmの道なり、2kmの丘越えを含み、途中、大曽根の駅前を通る。
単純計算、平均時速24km。
で、同じように帰りもタイムを計ってみた。
霧雨参考記録、35分。
でも、サイクルメーター上で自転車が動いている時間は変わらない。
朝は、右折待ちでペダルをやむを得ず外したのが、2回だけ。

メーターで思い出したけど、うめぞはメーターをやたら持ってます。
改めて数えたら、6つ持ってます。自転車は2台しかないのにね。
でも、カンパとキャット・アイしかないけどね。
そういや、会社の人間がよくキャット・アイをキャッツ・アイという。
それじゃ、レオタード着た怪盗三姉妹だよ。
[PR]
by umezo-cyclista | 2007-09-13 23:30 | ロード
<< 連休 お休み頂きました >>