人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み頂きました

ま、やる事は探せばキリが無い位あるので、なるべく、だらだら過ごさない様にしないといけないなぁ~とは思っていますが。
名古屋は本日も夏日。
言っているそばからやる気が失せる・・・orz

安O総理が辞意表明。
やっとか・・・て感じだけど、何か言っている事もよく判らないし、タイミングも悪すぎだよね・・・。

本日珍しく、うめぞはスーツで出勤しました。
サラーリーマンさんって大変だよね。
Licht家の父もスーツとは全く縁のない人だったので、凄い不思議な感じがしてしまいます。

10月に向けて、今日から吉井和哉がヘヴィローテーションです。
by umezo-cyclista | 2007-09-12 16:11 | 奥様のお部屋
<< 通勤 天然ムシキング >>